プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛用しているのは『アルシミー デ ロシャス』という香水ですが
どうやら廃盤になってしまったようで、これに似た香水を探しています。どなたか教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


お気に入りの香水の廃盤て悲しいですね~
アルシミーの香りは私自身知らないのですが香調からいうと
トレゾアかなと思いました。調べましたらやはり似ていると
いう意見がありました。候補をあげておきますね。
ランコムのトレゾア
ジャンポールゴルチエのクラシック
ロリータレンピカのロリータレンピカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂いたようで、すみませんでした・・・
ロリータレンピカはアルシミーの前に使っていました。
トレゾアはメジャーすぎて他の人とかぶりそうな感じがして
避けていましたが、香水はつける人によって香りが変化するので
試してみようかと思います。
ゴルチェのクラシックも気になります。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/10/03 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!