アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。
この前、男の人から「もったいないよね~、一緒に話したらとっても話しやすいのに、見た目話しかけにくいもん(笑)」といわれてしまいました。「また来た!!」って感じです。

人からは落ち着いていて大人っぽいといわれます。(中身は大人ではないんですが。。バカ話好きです)
「かわいい」というより「大人の女の人」という感じだそうです。
キャビンアテンダントか秘書みたいだとよく言われます。
同年代の男の人からは全然もてなくて、会社でも役職の方(それも、若いころから遊び慣れてそうな感じの・・)からお酒に誘われたりします。

同年代の男の人とも仲良くしたいです。
だけど、なんだか「かわいい」感じの女の人のほうが好きな人多いですよね。
私みたいな感じが好きな男の人って同年代では少ないんでしょうか。。

A 回答 (1件)

あと2年の我慢。

20代後半男性は、金と立場が安定して頼られたい時期なんですよ。
だから結婚適齢期でもある。
大人の女性をみると、もっと立派な年長男性がいるから勝負にならない。
自分に自信のつく時期なので、大人の女性に果敢にチャレンジする人も多いと思いますけどね。

30越したら、無駄な見栄を張る意味に気づいて、気心知れた年齢相応の女性を好きになります。
40になると上はゲンナリするオバサンばかりになるので若い子が好きになる。
    • 0
この回答へのお礼

あと2年ですか・・
オバサンになっちゃわないように、今から心身ともに磨かなくちゃですね!
最近また会社の上司(仕事上、直接は関係しない上司です)に誘われてしまいました(笑)
なんで私を??という感じなんですが。。
2年後にもちゃんと誘われているように頑張ります(^-^)