プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特にピンクが流行ってる訳ではないとは思うのですが、
ピンクの色って毎年微妙に流行の色目が違う気がします。
ショッピン、サーモンピンク、薄ピンク等々…。
今年流行っているピンクって何系でしょうか?

マガシークとかWEB雑誌とかみていたんですが、
画像では色味が解りにくくて…。

何方か教えて下さい!

A 回答 (1件)

http://www.jafca.org/trendcolor/ladieswear/2008j …
↑こんなんあります。参考にどうぞ

昨年末のPATONEが選んだYEAR FOR 2008ではブルーアイリスが選ばれてましたね。
だから今年は紫流行り

なので、ピンクは紫よりのブルーベースのピンクか、合わせること考えたホワイトよりの淡いピンクまたは黄色みのピンク(ベージュっぽい色)が多い気がしますー。

参考URL:http://markezine.jp/article/detail/2430
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳御座いませんでした。
参考になりました!
コーラルピンクも良く見ますね!
私はピンクベージュやショッピンが好きなのですが、
今季はあんま見ないなぁって思っていたんです。
有り難う御座いました!

お礼日時:2008/10/03 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!