アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は野久保直樹にファンレターを出したんですが、芸能人やタレントに返信用封筒を入れてファンレターを出して返ってきた場合、その期間は出してからどのくらいなのかな、と疑問に思いました。
ファンレターを芸能人・タレントに出して返ってきた方にお伺いします。ずばり、どのくらいでしたか?教えてください!!

A 回答 (1件)

昔、ジャニーズ事務所所属の少年忍者というユニットのメンバーの一人の方に、往復はがきでファンレターを出したことがあります。

(雑誌で往復はがきだと返事が出しやすいと言っていたのを読んで・・)
1ヶ月ほどして、サインと簡単なメッセージと名前が書かれた返信ハガキが届きました。当時は飛び上がって喜びましたが・・今思うと本当に本人が書いたものかどうか怪しいですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました

お礼日時:2008/09/28 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!