プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
高2でブラスバンド部に所属しています。
発表会で演奏する曲を探しているんですが、
トランペットとアルトサックスのデュエット(?)がある曲はありますか?
それぞれのソロではなくて、一緒に吹くところがあるということです。
あまり本格的な吹奏楽曲ではなく、できればポップスなどがいいです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

チャーリー・パーカーの「ドナ・リー」なんか如何ですか?


Tp.A.Sxともにメインメロディーをユニゾンで吹くとカッコイイですよ!

この回答への補足

ありがとうございます!
今youtubeで聞いてきました、めちゃくちゃかっこいいですね。
できればゆっくりめな曲も探しているんですが、なにかおすすめはありますか?

補足日時:2008/09/28 14:17
    • good
    • 0

参考URLなどはどうですか。

曲はいろいろあります。
メロディ楽器以外にピアノ・ギター・ドラムなどの楽譜もついてますが、なくてもできるように思います。メロディ楽器用の楽譜に複数のメロディが書いてあるように思います。

参考URL:http://www.music8.com/products/products_detail.p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!