プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ひげ脱毛を検討していて、神奈川クリニックか東京イセアクリニックを検討しているんですが経験者の方に良いかどうかききたいです。

また、ひげ脱毛した方でおすすめの医療機関(東京)を教えてください。

A 回答 (3件)

ひげの永久脱毛は電気針をつかった脱毛がオススメです。


レーザーではまばらになって仕上がりがきれいになりませんからね。
ただ、電気針脱毛はチクリと痛いので、極端に痛みに弱い人にはむいていないかもしれません。
    • good
    • 0

神奈川クリニックのヒゲ脱毛はかなりいいですよ!



人も親切で値段もやすく、エステのような執拗な勧誘がないので気軽にできました。

また、カウンセリングのドクターも男性で勧誘なんかがないので相談もしやすいですよね。

エステなどだと、強引に契約させられたりします。

一度、資料請求とかカウンセリングにいかれるのをお勧めします!

参考URL:http://barracuda047.blog110.fc2.com/blog-categor …
    • good
    • 0

あなたが何を重視するかによって変わってきますよ。



料金が安いほうがいいのか、結果を求めるのか、スタッフの知識があったほうがいいのか、対応がいいところがいいのか、雰囲気が良いところがいいのか、通いやすいところがいいのか・・・・

脱毛をしている医療機関はものすごく多いですから、医療機関もそれなりに特徴を出して営業しています。差別化しないと生きていけませんから。

脱毛の機械自体に大差はありません。
ですから、それ以外に何を求めるかで、医療機関の選別は変わってきます。
何を求めますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!