プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂DSにだれでもアソビ大全っていうゲームソフトがあるんですが
そのなかにある大富豪のゲームのコンピューターの強さはどのくらいの強さなんでしょうか?

オンラインゲームで大富豪をしているくらいの感覚は味わえますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

さすがに、人間と対戦している感覚までは、いかないと思います。


そこそこ面白いですが、ほどほどです。
コンピュータが相手ですから、
「あー!」とか「おー!」とか、感情は、あまり出ませんね。
あくまで、暇つぶしの感じです。

DSが複数台あれば、数人で対戦が楽しめて、面白いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしくらいにはなるんですね。

ちょっとかってみようかな^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!