プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★先日、名古屋ナンバーのMP3を見かけました。信号待ちでちょっと話したのですが、すばしっこくて面白そうです。次に乗るなら・・・と思っています。インプレはどうでしょうか?
★気になる点は、東海ではどこら辺で扱っているのか?赤ひげ男爵かな?また、販売店以外でのメンテ依頼は可能なのでしょうか?
★大概は自分でやりますが、困難な時、近所のショップでは、外車は扱いません・・・とか言いますから。

A 回答 (3件)

この春に試乗会で乗ってきました。

遊園地の駐車場の一角を仕切って特設のコースを2周するもでした。

けっこうおもしろかったですね。感覚としてバイクに乗っているではなくスピードスケートでもしている感じでした。同じバイクでも普段とは違った風景をみているようでした。

ただ駐車するときにフロント・サスペンションのロック機構を使うという独特のシステムがあったりするので頭のなかを一旦クリアにしてから乗るべきでしょう。

輸入バイクだと独特の哲学によって作られていることが多いのでなにかしらの関係を持ったほうがいいでしょう。ただしエンジンなどはピアッジオ製なので作りを理解すればノウハウの応用が利くメリットがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インプレありがとうございました。だいぶ前に写真だけ見ましたが、実物を見てから気になりました。ヤフオクで中古車も出回っているのですね。機会がありましたら試乗会も……。

お礼日時:2008/09/29 18:37

NO.1です。



総代理店は成川商会。代理店は ↓

http://www.narikawa.co.jp/piaggio_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。成川商会のみですかね?

お礼日時:2008/09/29 18:38

こんにちは。



もうご覧になっているかもしれませんが。

http://www.goobike.com/learn/report/24/0000000/2 …

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_res …

特殊な輸入車ですから、販売・扱い経験の多そうなショップで購入、メンテナンスは必須と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!