プロが教えるわが家の防犯対策術!

CR海物語 3R 6R の攻略法
教えてください。

この攻略法がわかるHPなども
教えてください。

よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

攻略法ってどのようなものを考えているのですか?



釘の見方とか?それともオカルトチックなもの?

この回答への補足

どんな攻略法でもOKです。
できれば、無料の攻略サイトが知りたいです。
よろしくお願いします。

補足日時:2002/12/25 19:19
    • good
    • 0

今のパチンコは、一発抽選式なので、攻略法はないですよ。


一昔前(CR機3回ワンセット全盛期)のときは、
機種によっては体感機などでリズムを取って、
当たりに近いところでチャッカーにいれる方法とかありましたけど

しいて言うなら、「釘見て、回る台で打つ」しかいえないですね。
いわゆる攻略法会社などの情報もあてになるかどうかはわかりません。
(自分は↑のように考えてるから、買う気がないので試せません)

URLはgoogleでの「パチンコ 海物語 攻略法」と入れた検索結果です

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%91%E3%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!