アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。以前に
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4338811.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4342872.html
で質問させていただきました。未だに進展はありません。
先日しばらく冷却期間を置こうと私自身も決心し、心も安定し始めていました。しかし、また心を乱されるようなことが起こりました。
明日9/25はうちの長女の誕生日です。もちろん祝ってあげたいのですが、合えません。嫁さん一家が会わせないのです。
しかも、私のアパートにビデオカメラやデジタルカメラなどがあったのですが、私が居ない隙に持って行っているのです。それに加え、子供の洋服ダンスも持っていっています。
もう、何を考えているのか分かりません。もともとの原因は嫁の浮気で
怒られた事によって怖いだの、恐怖心で会えないだの。。。
私は子供も連れて行かれて非常に寂しいです。
しかも、別居中も生活費(携帯、ガソリン、幼稚園、自動車保険、その他)私が払うような話になっています。
私はいいように利用されているのかな?と考えるようになりました。
なんでもかんでも私が居ない隙に持って行って戻ってくる気などさらさらないようです。
こうなったのの火付け役は浮気なのになんで私が加害者みたいになってるの?って感じです。
もう意味が分かりません。私としては戻ってきてもらいたいのですが、
その気が無いならいくら追っても無理なので、いっそのこと嫁さんを嫌いになりたいです。全て忘れ去りたいです。
もう、どうしたらいいのか・・・・
これ以上冷却期間は必要ないでしょうか?

A 回答 (2件)

 自分が別居時期玄関のカギを変更され締め出しを食らいました、家の鍵を変える預金関連も全て、自分の物と前夫は切り離しで分断しました。


 籍は有るが、出た者には支援は一切しないと言い切るが如く、何もかも分断です。
 家を出るとは其処までされましたし、私は現に家に入る事も出来ない時期は自分の食い縁は自活で賄う、前夫から一円の支援もないし、家にも帰れない、それが出て行ったお前の覚悟ではないかと、切り返されたのだと自分の家を出た当時の虚しさを思い出しています。
 私の前夫は薄情な人間です、出た時点で他人同然と線引きをいれています。
 ご自身もそんな覚悟は出ないんですか、家を出たら他人という水臭い仕打ちも真実かも知れません。
 
 
    • good
    • 0

いったん 携帯を含め奥様がらみの引き落としのものすべて解約してしまえばいいんじゃないですか。


お給料の振込先を変更して 以前の銀行は解約というのが手っ取り早いかも。
たとえ奥様がカード印鑑その他全部お持ちでも 本人であれば 印鑑証明等必要ですが 可能ですよね。

せこいやりかたではありますが、 向こうもやりたい放題ですから対抗手段としては仕方ないんじゃいかと思います。
多分あなたからお金が来なければ 奥様も話し合いに応じてくれるでしょう。

ただ離婚になれば たとえ奥様に非があろうとも 親権を取るのは とても難しいと思います。
残念ですが 帰る気が無い妻を 無理やり引っ張って帰らせるのは無理なこと。
どうしても戻ってくれないなら 慰謝料をいただいて別れるほかないのではないでしょうか。 お子様のためにも離婚は避けるべきですが 一緒に住めない親子なら 離婚しても同じことですよね。

とにかく 相手のペースで好きにされていてはいけません。
調停だとか 法律相談とか 考えていらっしゃいますか。
待っていても事態が好転する気配はなさそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!