アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か遊んでる女の子と自宅でDVDでも観ようかって話になりました。
2本ぐらいレンタルするつもりですが、1本は相手の観たいものにするとして、もう1本何にしようか悩んでいます。
映画観た後に告白しようかなと思っているので、できれば盛り上がりそうな映画がいいです。
笑えてハラハラしてちょっと感動して…そんな映画だったらベストかな?
二人とも大学生です。

A 回答 (3件)

趣味にもよりますが「ヘアスプレー」は色使いも

きれいなので女の子も楽しめると思います(ミュージカル
なので、好き嫌いはありますが)。
少し下ネタも大丈夫であれば「愛しのローズマリー」なんかも
いいかと思います。外見ではなく内面で女性を見る、という
ようなラブコメディです。
両方ともヒロインが太っているので、そういうのを
気にする女性だとやばいかも。
    • 0

笑えてハラハラする映画だったらオススメなのはエディ・マーフィ主演の「ホーンテッドマンション」です。

ホラーっぽいですが、ディズニーの作品でそんなに怖くないですし、恋愛も絡んでいていいと思いますよ。

あとANo.1の方も挙げられてますが「パイレーツオブカリビアン」もオススメです。

邦画だったら「ただ、君を愛してる」がいいと思います。玉木宏、宮崎あおい主演で大学生の恋愛の物語です。

あと、彼女さんと付き合えるといいですね。
楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今必死に部屋掃除しています(笑)
『ただ、君を愛してる』いいかもしれないですね。一番好きな芸能人玉木宏らしいんで観てるかもしれないですけど。
最終的にはお二人の挙げて下さった作品から、相手に選んでもらおうと思います。

お二人の趣味趣向に合うか分かりませんが、私が今まで男性と見て盛り上がった映画でよければどうぞ!

・パイレーツオブカリビアン
 質問者様の「笑えてハラハラしてちょっと感動」にかなりピッタリな映画だと思います。また、シリーズは3まであるので「次は2見ようよ」って次が誘いやすかったです(笑)。

・スパイダーマン
 これもシリーズ3までありますね。こっちのほうが恋愛要素がかなり含まれているので、彼女様といい雰囲気になること間違いなし!私は何度見ても感動してしまいます。質問者様は見たことありますか??あの雨の中のキスシーンは、女の子としてかなり憧れてしまいます!

私は映画大好きで、マイナーな映画も結構見ていますが、話が盛り上がるにはどちらかというとメジャーな映画のほうが良いと思いますよ~。告白、頑張ってくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらもメジャーですが、まだ観たことありません。
友達にもスパイダーマン勧められたので、スパイダーマンにしようかな?
ただ、相手が結構映画好きみたいなので、観てそうですね…。