アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二宮和也クンに関する質問何ですが、雑誌ゃTVで二宮和也クンは以前からずっと同じネックレスをつけています。(キーホルダーみたぃな丸いチェーンのアクセ)
ぃつも服の中に入れて何がつぃてるかハッキリわからなぃんですが、今週の9/18のひみつのアラシちゃんでホテルでゴハンを食べてぃるときに首もとが開いた服だったんで何がつぃてぃるか見えました。
今マデは小さな丸いプレートだと思ってたんですが、映像を停止して確認したトコロ、どぅ見ても真ん中に黒い線が入った指輪に見えるんです(>_<;)(ペァリングにょくぁるデザィンの)
色んな雑誌を確認したトコロ指輪はなかったりするんですが、撮影にょって指輪ダケ外してぃるのだろぅか…とか色々考えてしまぃます。
ぁまりァクセとかに興味がなさそぅなニノなのに、ずぅっと同じァクセをつけてぃるので疑問に思ってぃました(>_<)(たまに外してますが…)
以前に長澤まさみとの交際話とかもぁったので誰かとのペァリングをネックレスにしてつけてぃるのかとずっと気になってぃます(>_<)
考えスギだとは思いますが何か情報がぁれば教えて下さい。お願いします(>人<)

A 回答 (3件)

こんばんは。

私もアラシちゃんをみて確認したのですが、よくわかりませんでした。

ただ、ニノは昔USOジャパンという番組で霊に襲われたような事があったため魔よけのためにずっと同じネックレスをしていて、霊がくるとそのネックレストップにキズがついて見守ってくれると聞いたことがあります。
参考までに…
    • 1
この回答へのお礼

ぉ礼のぉ返事が遅くなって大変申し訳ございません↓(>_<)

ぁまりUSOのコト覚えていなかったので
今回で知ることができました☆
それなら納得です☆

ぁりがとぅござぃましたo(^-^)o

回答してくださって
嬉しかったです☆彡

NO1です。

最近発売された雑誌にネックレスのアップ写真が掲載されていました。
どうやら指輪じゃなかったようです。
NO2の方もおっしゃるとおり、魔よけ?の意味も込めてお守りの切れ端も付いているようです。

参考URL:http://marry44.web.fc2.com/1.jpg
    • 2
この回答へのお礼

ぉ礼の返事が遅くなって
大変申し訳ございません↓(>_<)
私も雑誌を見て確認しました。
錦戸亮クンがネックレスのコトで質問してぃて
二宮和也クンがぉ守りと回答してぃた記事も読みました☆

思い込みすぎてぃたトコロがぁったようですf^_^;

質問に回答して下さって
ぁりがとぅござぃましたo(^-^)o
嬉しかったです☆m(_ _)m

彼のファンです。

アクセはいつも見ないので気付きませんでした。
ちなみに長澤さんのはデマですよ。
丁度あの時期は毎年週刊誌などのスキャンダル争いの時期なんです。
他のスポーツ新聞がサエコとダルビッシュの記事を書き、それに対抗してニノと長澤、また他社がそれに対応して倖田來未と中居君の記事を出しました。
倖田來未とかは最近まで記事がずっと出ていて最後取られてしまいましたが、ニノは一回きりで本人も事務所も否定しています。しかもただ会食の写真だし…
ニノが東京公演でファンの前で否定したので絶対ないと思います。
もし事実ならわざわざ記事の話を出すわけないし、ライブで堂々と嘘を付く人じゃないです。

でも、マイミクの友達さんが、街でニノと小柄な女性がいちゃついているのを目撃したという話を聞きました。
その女性は「和」と呼んでいたそうです。
もちろんニノの似た人なんてたくさんいますし、似たような人が女性といちゃついてればもしや?と思って過剰反応してしまうケースもありがちなので事実かどうかは分かりませんが…
ずっと付けているのであればいるのかもしれませんね。
考えたくないですけど・・・
    • 0