アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wma形式のデーターをCDプレーヤーで聞けるよう変換してCDRに焼きたいのですが、変換する無料ソフトはありますか?

なお、osはvistaです。

A 回答 (2件)

こんにちは



Windowsをお使いなら、WMPでオーディオCDを作成するのが一番手っ取り早いのでは?

詳しくはWMPのヘルプで「自分だけのオーディオCDを作成する」などのトピックをご覧ください。

あるいは、以下URLを参考にしてください。
http://tropel.fc2web.com/Olivia/Audio/WMP_Images …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

wmaは、そのまま使えるってことですね。

mp3のように変換を要するものかと思っていました。

お礼日時:2008/09/23 07:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

wmaは、そのまま使えるってことですね。

mp3のように変換を要するものかと思っていました。

お礼日時:2008/09/23 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!