アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FOXEYというブランド服に良く使われているストレッチベロアの生地はどこで購入可能でしょうか?教えていただけると光栄です。

A 回答 (2件)

新宿オカダヤがいいと思いますよ。


http://www.okadaya.co.jp/hobby/news/news.html
特殊生地・衣装生地・などなど生地の種類は豊富です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/ind …
因にベロアも出てました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/sea …
コレは 普通ののニットベロアみたいですけど
お店に行けば ポリウレタン入りのものも有ると思いますよ
お店に行って相談されるといいと思います(まずは電話で・・・・)
ご参考に・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの方でしょうか?ご親切に本当にありがとうございます!!早速教えていただいた所で探してみますね!!

お礼日時:2008/09/20 22:11

大きめの生地屋さんにありますが?


ネットと言う事ですか?(ネットなら検索出来ますものね?)
有名なメーカーの生地はオリジナルで作っている事がほとんどですので、ズバリ同じものはないと思っていいです。特にフォクシーさんなんかは、その辺の生地のこだわりはありそうですよね。
東京の日暮里でストレッチのベロアと言えばいろんな店が持っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日暮里は生地で有名なのですね。問い合わせてみます!!

お礼日時:2008/09/20 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!