プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、新ラインナップの、iPod 。良いですね。ですが、iPodカラーは、ホワイトが、当たり前だったのに、全機種のiPodが、ホワイト以外になってしまいました。ホワイトもあってもいいのだと思うのですが。皆さんは、どう思います。

A 回答 (1件)

私もホワイトカラーの方がいいですね。

やはりiPod(classic)はホワイトでないと・・・と勝手に思っています。

また、MacBookも次期アップデートではアルミボディーになるとか。環境に配慮するならアルミがいいのはわかりますが、iPodにしてもMacにしてもホワイトモデルを無くしてほしくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。Apple としては、Macintosh や、iPod のカラーが、ホワイトである期間が、相当長かったので、イメージチェンジをしようとしてるのかもしれません。

お礼日時:2008/09/16 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!