プロが教えるわが家の防犯対策術!

‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆
こんにちわ~。外は雨降り・・とっても寒いです{{(>_<) }}
ところで質問なのです(^.^)ゝ
ダイエットサプリメントの「フォースリーンダイエット」って
ご存知ですか???
もし使っている、もしくは使ったことがある方、いらっしゃい
ましたら、飲み方についてのアドバイスをいただけないでしょ
うか・・(>_<)
飲むタイミングとか、これとの飲み合わせはダメ~とかφ(◎_◎;)
成功談もできたらお聞かせくださいp(・o・)

どうかよろしくお願いします<(_ _)>
‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆

A 回答 (1件)

ヒマだったので「フォースリーンダイエット」で検索して調べてみました。

もちろん使ったことはありません。

この商品は、ジテルペノイドという物質が主に効いてダイエットに効くと言いたいみたいですが、その、ジテルペノイドで更に検索すると、漢方薬の「ケイヒ」の成分と同じである、発汗解熱作用がある(他にも効能があるが)ということが判明しました。
と言うことは、これを服用すると、「汗が出る」→「体から水分が出る」→「体重が減ったように錯覚する」と言うことになります。
また、「脂肪細胞内で脂肪燃焼が起こる」と大ウソが書かれています。
体脂肪が燃焼するには、脂肪細胞から脂肪が血中に取り込まれて、肝臓あたりで糖に分解され、筋肉を動かすことで消費されます。(素人なので間違いがあるかも)
しかも臨床試験結果では、被験者は運動をしていて、比較対照がありません、これで効果があったと断言しています。
太った人が運動すると普通、痩せるものです。

と言うことで、重箱の隅をつつけばいくらでも「何これ!」という内容がゴロゴロあります。
こういった商品は効能書きの裏を読むと面白いですよ。
    • 0