アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、洋楽にはまっていて、皆さんのお勧めの洋楽をぜひ聴きたいと思いました。
しかし、調べてみてもよくわからなくて困っています。洋楽といっても数多くたくさんあります。
自分は、NickelbackやBONJOVI、Red Hot Chili Peppersなどが気にいています。
この系統の洋楽でお勧めがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (7件)

耳障り命!


旋律が美しいもの,ちょっとハードよりですっきり,のりのよいものとお見受けいたしました。

GOO GOO DOLLS
NickelbackやBONJOVIっぽい ちょい暗め美しい~♪
AC/DCいけるなら しかしパワーが若干足りなめですよ

Red Hot Chili Peppersなら
ジョン・フルシアンテのソロを聴け!!

ジョン・フルシアンテで検索していろんな仕事してるので追っかけてみたら??
いないころがお好きな方だったらごめんなさい~
(カリフォルニケーション,ず~~っと飛ばして先頃来日の路線がいいなら聴いてみよう!)

路線は違いますが
ハードロックは毛嫌い 
しかしNickelbackやBONJOVIっていいね♪ってお嬢ちゃんが
私を洗脳すべくCDをど~~っと送ってきまして
(ちょっと甘いキラキラな感じですよ↓)
コールドプレイ,ミューズ,マイ・ケミカル・ロマンス,ステレオフォニックス,アッシュ,サード・アイ・ブラインド,フランツ・フェルディナンドなどなど。
その中で掘り出し物がグーグーです♪
サード・アイ・ブラインドも結構いいですよね~。
もろNickelbackやBONJOVI路線です♪ってのはこの位?
系統で区切って探してしまうともったいない!
コールドプレイは1st,2ndならいけるんじゃ?
ステレオフォニックスも1stとプル・ザ・ピン
すっきり感がネックかも・・・
この辺だとハードロックよりどうしても華美な装飾でもさっとした感がいがめない・・・ですよね

彼女Red Hot Chili Peppersもはまってましたんで
もしかしたら私の耳よりこの子の耳にjimmybananさん近いのでは?っと
思い出せたもの載せてみました↑。

フィンランドのメタル最近の...いけるかもしれませんよ!
NickelbackやBONJOVIなら
アリ・コイヴネン
BONちゃんを思わせる?!かわいこちゃん系で美しいです。
私の一押しはアポカリプティカですが
きっとメタル一筋の方々には それは邪道!と斬られそう...
ってところがもしかしたら聴けるかしら??と
コールドプレイのキラキラ感♪マイケミも結構いける♪なら
もっとすっきりハードな感じ♪
ぜひ最近のフィンランドメタルをひとつ(苦笑)

戻して正統派で
ボンちゃんのお気に入り♪
好きすぎてデビューに首突っ込んじゃってる
ファイアーハウス チェックしてます??
きっとストライクゾーンですよ!

チープトリック とんでもなく古いですが
ノリと旋律?やっぱりお嬢ちゃんたちがキャー!!って
失神系の伝説のハードロックバンドです。
ジョンちのおバカノリにボンちゃんのアイドル性 メロ美しい。。。

ぜひパワーポップで検索 当たってみてください!
結構最近の日本のROCKはこっち系多いんできっと♪な曲が見つかるはず・・・
http://music.goo.ne.jp/genre/ARTLISC10240/index. …
洋邦混じってごった煮状態ですが(苦笑)

耳障りが命ならこの辺でしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
とても参考になりました。
すべて聞いてみたいとおもいます。

お礼日時:2008/09/15 19:14

こんばんわ



30年以上洋楽を聴いていますがNirvanaを超えるアーティストに出会ったことはない。たぶん死ぬまで無いでしょう。

いっぺん聞いてみる(地獄少女か~!)
    • good
    • 0

Switchfootの『Stars』とか結構勢いあっていい曲かなとか思います。

    • good
    • 0

こんにちは。



Cream(sunshine of your love , white room)
Deep Purple(smoke on the water , highway star)
Derek&The Dominos(layla)
Led Zeppelin(Immigrant song)

一応古めの方から、評価が高く有名な歌手を載せておきました。
聴いてみてください。
()内は有名な曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Deep Purpleは知っていました。いいですよね。
あとは知らなかったので聞いてみたいです。

お礼日時:2008/09/15 00:25

同じような系統でいきます。



Chris Daughtry
Hinder
Linkin Park
Three Days Grace

こんなもんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ聞いていませんがぜひ聞いてみたいのでCDショップなどで探してみたいと思います。

お礼日時:2008/09/14 23:37

「EUROPE」



「KISS」

「AC/DC」

 
 とかはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つとも気に入りました。
丁寧、迅速にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 23:27

私が好きなのはLIBERA(?)です


読み方はリベラです。


これはイギリスの合唱団でみんな男の子達なのですが、とても声が綺麗で、とても癒される音楽だと思います。

聞いてみることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみると確かにとてもきれいな声で、癒されました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!