アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇奈月温泉に車で行こうと思っておりますが、道路状況はどのようなのでしょうか?
当方あまり車の運転が得意ではなくすれ違いで気を使うようであれば
どこか手前の駅に車を置いて電車で行こうかなと考えてます。
道幅などの状況を教えて下さい。
新穂高温泉(ロープウェイ)くらいならば何とか行けそうなのですが。
また車の置ける最寄の駅もご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 宇奈月温泉まででしたら、それほど道路状況は悪くないと思うのですが。北陸自動車道黒部ICから10km余りですし、新穂高温泉へ行くよりは、ずっと楽だと思います。
 車は、温泉でお泊りでしたらその施設に、トロッコ列車にお乗りでしたら駅前に駐車場があります。
http://www.unazuki-onsen.com/index.php?page_id=320
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さほど心配する事はなさそうですね。
これで安心して行けそうです。

お礼日時:2008/09/16 18:01

JRの魚津駅の前に車を置ける場所があります。


魚津駅から、地鉄で宇奈月まで行けます。

宇奈月温泉までは、車ですと、温泉の場所にもよりますが、けっこうすれ違いで気をつかったり、道に迷うことがあるかもしれません。
電車で行くと、気が楽ですので、そのほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すれ違いで気を付ける所がありそうなのですね?
対向車が乗用車ならいいのですがバスとかですとしんどいですからね。
宿を決めてから車で行くか電車で行くか決めようと思います。

お礼日時:2008/09/16 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!