プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内在住35歳、既婚子供なしです。結婚して6年、そろそろ子供も欲しいと夫婦(妻29歳)で話し合いをしているタイミングで一人の女性(31歳)と出会ってしまいました。その女性の第一印象は芸能人かな?と思うほど綺麗な女性でした。その女性に出会ったその日にメールアドレスを聞かれ、連絡していいですか?と言われました。当然嫌な感情はなく、いいですよと僕も深く考えもせずに答えました。その日にメールが届き、一目ぼれしました。迷惑かと思いましたが、よかったらまたまた会ってくださいとありました。僕の人生でそんなうまい話は一度もありません。嫌われるタイプではないですが、特別モテるということもありません。確実に何か裏があると思い、連絡もしませんでした。僕は裏に怖い人がいて何かされるとか、何かの詐欺かと思い、何度かメールが来てもそっけない返事で止めておきました。小心者です。ただ何度もメールが来るので僕もちょっと本気なのかな?と思い、ちょっと距離をつめるようなメールを打つようになり、初めての出会いから4ヶ月ほど経って再会しました。それからなんとなく友達のようになり僕も彼女に惹かれていきました。そして、彼女の気持ちが本気なのか信じられない僕は確かめるためにキスをしました。彼女は受け入れてくれました。それから関係は続き、現在も進行中です。彼女は心療内科に通っていて今まで辛い思いをして生きてきたということも聞きました。その彼女が僕と出会って生きているという実感が沸き、心の病も改善されていると聞きました。彼女は休んでいた仕事にも復帰しました。今は僕のために働いているといいます。前置きが長くなったので省略します。奥さんは子供が欲しいと言っています。僕も子供が欲しいという気持ちがあります。奥さんに申し訳ないという気持ちもありながら、彼女とも同時進行中です。彼女はできたら奥さんと別れて欲しいということも言っています。僕は今は別れる気がないと正直に伝えました。彼女は自分は僕のためならなんでもするといい、実際なんでもしてくれます。僕がどんな状態でもすべてを受け入れるといい、離婚できないなら、私は一生あなたの愛人でも満足といっています。実際、彼女は4人の男性からプロポーズされていたらしいのですが、全員と別れました。あなたは一生私が面倒見るといい、働かなくてもいいといいます。自分は今までこれほど熱烈に愛されたことは一度もなく、彼女の気持ちを純粋にうれしく思ってしまいました。彼女の気持ちに応えたいと思いながらも、6年間ともに苦労してきた奥さんのことも大切です。ただ奥さんとはセックスレスで女性としては正直見れないのです。家族として愛していますが女性として見れません。今子供を作るという目的でセックスをしていますが、彼女の身体におぼれている自分は奥さんでは満足できないのです。今本当に悩んでいます。子供を作って結婚生活を続けていくべきか、すべてを捨てて彼女とともに生きていくべきか。毎日悩み続けて精神的にまいってきています。こんなダメ男の悩みです。客観的に考えればどっちかはっきりすれば?ってことで終わると思うのですが、みなさんはどう思いますか?ほんとにすいません。。。

A 回答 (47件中1~10件)

ndofpdfさん、ご自信がこの世を去る時に看取ってくれる人は誰だと思いますか。

どなたに看取って欲しいと思いますか。
本当に自分が辛い時、心癒されて、そばにいて欲しいと思うのは誰ですか?

私も、ついこの間まで既婚者と知らずに、既婚者を好きでした。
既婚者だと思った時に、辞めようと努力し、今もしています。
気持ちでは全然大丈夫でしたが、既婚と知った直後、3日間食事をしなくても、お腹も減らないし、食べたいと思わないのです。
全然大丈夫な筈なのに、放心状態で、気がつくと涙が流れていたりしてました。
何もなくても、別れは辛いです。
本当に好きかどうか分からない状態でも、辛いです。
彼女と別れるとした時、自分が立ち直れなくなるのが辛いんでしょ?
寂しくてまた繰り返そうとしてしまうと分かっているから苦しいんでしょ?
大丈夫ですよ。過ちを犯してしまうのは、あなただけじゃない。
結構周りの人も、踏み外してしまっている筈。
ndofpdfさん、あなたも頑張れると思う。
奥さんには何も言わず、聞かれても答えず、彼女と別れて忘れる事が良い事だと思います。何事も無かったように。

一緒に生きてきた奥さんが知ったら、やっぱり裏切られた気持ちで、苦しくて、生きる気力無くすかもしれません。
何も言わずに奥さんと別れても、それもまた奥さんにとっては苦しむと思います。何がいけなかったのか、、考えて苦しみ続けると思います。

1時間後に、奥さんと、彼女同時に亡くなってしまったとしてショックを受けるのはどちらですか?
馬鹿な質問をしていると思います。
本当に必要な人や、物って、無くなった時にはじめて気がつくんだと思います。
ndofpdfさんに本当に必要なのは奥さんだと思います。
6年間も一緒にうまく過ごせて来れたんだもの。
たぶん、彼女と一緒になれたからと言って、生活は難しいと思います。
水、と 美味しい飲み物。
奥さんが水。美味しい飲み物が彼女として例えると。
水は、意識せずに日常良く口にするもの。
好きな飲み物は?って聞かれて水!と答える人はそういないと思います。
コーヒーや、ジュース、炭酸飲料、ビール等。
嗜好品は好きな飲み物に答えられやすいけど、どんな時にでも口に出来るわけでもなく。摂取しすぎれば、体に害を与える。

本当に必要なものは、意識した時に気付くものだと思います。
水が無くなったら、お米も炊けないし、お茶も飲めない、カップラーメンも食べれないし、薬も飲めない。水はジュースの代用にはなるけれど、ジュースは水の代用は出来ない。

あかの他人なのに、6年一緒に生活しても、うまくやって来れたんだもの。
奥さんとndofpdfさんは良いんだと思いますよ。
駄目だと思うから引かれて、辞めなきゃと思うから辛い。
彼女さんもndofpdfさんも危険な香りに惹かれているだけだと思いますよ。いざ何も障害が無く、好き勝手恋を謳歌出来る様になったら、いとも簡単に気持ちは冷めてしまうと思います。

本当に苦しい時、一緒にいてくれるの奥さんだと思うし、いて欲しいのも奥さんだと思う。
たぶん彼女さんはあなたが苦しくなれば簡単にぽいっと捨てると思う。
急にいなくなって、辛いのも彼女さんじゃなくて、奥さんだと。

本当はわかっているんでしょ!
頑張ろうよ!ndofpdfさん。
今のままを続けても、彼女さんを選んでも。
たぶん、あなたはこの先一人になって辛いです。
彼女と綺麗に別れて、すべてを忘れて、奥さんとの生活を大事にしてください。
女性じゃなくて、恋じゃなくて、スポーツや車や、旅行等、趣味等で刺激を得て毎日を幸せに過ごして下さい。

彼女は大丈夫ですよ。4人のプロポーズを断れるのですもの。
これからも10人も20人もプロポーズされますよ。
そうそう。魅惑的な女性とのアバンチュールを楽しんだのですから、
AIDS検診した方が良いですよ。奥さんの為にも。

私の知っている方で、似たような方がいらっしゃいますが、常時10人の彼氏がいらっしゃるそう。それも入れ替わり立ち代り。
頭が良くて美人でスタイルも良くて。
その方が言うには、もてない男(女も)ほど、簡単にちょっとした事で惚れて、しかも、引きずる。良い男は簡単には落ちない。
そう言ってました。
色んな既婚者をぐるぐる回転させて付き合っているから、いいとこ取り。
だから私好きなんだろうな。って。

ndofpdfさん。彼女さんの言っている言葉が本当の本心じゃないかも知れませんよ。愛人で良いのも、愛人が都合が良いからかもしれません。
本当は、馬鹿な男って思われているかも。恋に溺れちゃ駄目ですよ。
    • 0

あ~あ、読んでしまいました。

本当にこんな人っているんだ、というのが感想です。
あと、改行しないだけかと思ったら、アンカーの付け方が逆ですよ(笑

ここ何日か返事を書いていないようですが、書くのが疲れたのでしょうか。それとも彼女と過ごしていて、ここはもう見ていないのでしょうか。

質問者さんもかなり精神的に危なくなってきてしまったのではないかと危惧しています。(悪)夢のような甘く危険な情事も、もう末期が近づいてきたのでしょうか。
質問者さんは彼女と別の神経科にかかってくださいね(医師が問題なのではなく、彼女と会わないために)。
完全に彼女にハマって共依存になっていますね。共依存も「病気」ですから。

今の質問者さんは、全く周りの声を聞いていませんね。字面を追っているだけですね。
何を言われても「迷ってます」的な答えしかできない。

今までの質問者さんはどんな性格だったのでしょうか(つまり「溺れて周りが見えなくなる以前の)。
仮に質問者さんが『本当に目が覚めた』時、奥様ときちんと向き合うことができますか?
周りから邪魔が入っても、奥様との生活を守る覚悟がありますか?

ここで答えてくれている人たちのコメントが他人事としか見えないのなら、是非、彼女が通っているクリニックに一緒に行って、彼女に席を外してもらって担当医から話をきいてみてください。
(心療内科って精神科と同じです)
質問者さんも「治療」が必要かもしれません。
そうぞお大事に。。。(皮肉ではないです)
    • 0

本気で彼女と別れようとした時、奥様が危険な目に・・・なんて事が起こらなければよいのですが。

• 0

うわ~~。

思わず全部読んじゃいました。
で 勢いあまって登録しちゃいましたよ。このサイト。
現在5ヶ月の妊婦より 一言。
「危ない女ですね~~。」

ndofpdfさんは単に恋に恋している感じに思います。
それが奥さんとの夫婦関係の隙間にちょうど入り込んだ感じ?
今は恋に夢中だから何を言っても止まらないだろうし
ここまで来ちゃったら冷静に考えるなんてできないでしょうね!

何言ったってしょうがないだろうけど 念のために言わせてください。
この手のタイプは今まで同じ様なコト何度も繰り返してますョ。
不倫は初めてだろうけど だいたい誰かの彼を取ってきたとか。
そうじゃないと満足できないんです。
満たされて安心できる恋愛じゃ物足りないんですよ。

だからndofpdfさんが完全に彼女のものになったら
プロポーズしてフラレタ4人と同じく いずれポイです。
誰かのものである悩ましい人でないと 惹かれないんです。
で 引っかかるタイプも一緒。
わりと真面目な正直者のいわゆるいい人タイプかな~?
だってそうじゃないと彼女の恋愛ごっこに付き合ってくれないでしょ?
普通だったらそういうのめんどくさいし。
はまっちゃう男の人ってたいてい中途半端にいい人なんだろうな。

普通に考えてみてください。年頃のどんなに綺麗な女性でも
4人からプロポーズされるって事ありますか??
プロポーズって綺麗で頭良くて性的魅力的ならするものですか?
きっとその4人も彼女におぼれ彼女と肉体関係を持ち
彼女の熱心さを鵜呑みにし 結婚しようと思ったのでしょう。
彼女がndofpdfさんに言った言葉
嘘をついてるとは言いませんが 社長さんもおっしゃってるように、恋愛中毒でしょう。
今は真剣にndofpdfを愛していて 一生尽くすって思っている。
が 犬を一生大切に育てるって誓って飼って、捨てる人と同じだよ。
その時は本気。続かないんだな。。。これが。

ちなみに私もね それなり美人とされる方ですし賢いともいいですよ。
で実際モテます。自分で言うのもなんですが・・・。
過去に不幸色々もあり 高校時代に心療内科のお世話になりました。
ただ それなりの適齢期になってその不安定さは
精神の未熟としか言いようがないしそれはきっと治らないでしょう。
親に愛されなかったのでは?とか思っちゃったり。逆に心配。
きっとある意味彼女には「ノルウェーの森」で自殺しちゃう人に通じる
儚さがあるんでしょうね。
それが奥様と比べ耽美に感じることもあるでしょう。

でも実際生活していくことはもっと実があるものです。

ndofpdfが本当の意味で気づかない限り不可能でしょうが
このままではndofpdfさんが自爆ですよ。
ndofpdfに覚悟がおありなら、自爆してもいいんじゃないですか。
人生一回きりなんだし。
悩ましい男を十分に堪能して自爆しちゃってください。
ただその時一生背負うリスクは覚悟してくださいね。

でも私はndofpdfさんと彼女が離れることの方をお勧めします。
私は文体からndofpdfの奥様への愛を感じました。
もし奥様に女を感じないのであれば(不倫の件は別として)
セックスについてとか生活についてとか夫婦で向き合い話し合いをされてみてはどうでしょうか?
夫婦いつまでもラブラブしていられるのはお互い努力が必要だと思いますし・・・
奥様もndofpdfを大切なら 女ですからndofpdfにとっての女になりますよ。

彼女との今までの時間は美しいとげのある花の甘い蜜でしょうが
そんな儚い時間は長くは続きません。
仮に彼女が本当に本気だったとしても
ndofpdfさんに彼女を支えられるほどの器があるように感じません。
ndofpdfさんも精神的に破壊されズタボロになってしまいますよ。
そして彼女が恋愛中毒者だったら
ndofpdfさんはすべてを失い捨てられ、哀れなしょぼい男になるでしょう。

ま、どっちに転ぶにしても後悔のないように。
それと恋は夢です。覚めないうちに別れるのが一番綺麗かな。
    • 0

奥さんと早く別れてあげて。

奥さんの時間がもったいない!恋愛して再婚して出産するんだから。

もう貴方はその女でいいじゃない。奥さんをキープしないで。
流れに身をまかせたい・・・みたいな事書いてますけど
どこまで卑怯なの?

35でこんな未熟な男、絶対イヤ!!
    • 4

#18です。

■と思う根拠はなんですか?詳しく聞かせてほしいです。

根拠??・・・だってであったその日に
■その女性に出会ったその日にメールアドレスを聞かれ、連絡していいですか?

このくらい積極的な女性なんだぜ!!この先、ndofpdf君との付き合いの仲で、さまざまな紆余曲折があった際には、すぐに新しい男性を知りえば、このくらいの事は簡単にするでしょ??

それに
■その女性の第一印象は芸能人かな?と思うほど綺麗な女性でした

なんでしょ?第2、第3のndofpdf君が出る事は当然じゃない!!

■実は彼女に伝えたんです。
この先今回のように好きな人が現れて、その人しか見えなくなって、
俺のことを振ることにもなんの抵抗もなくなる、そんなことって考えられない?と。
そしたら、私はこれまでの人生で今回のようなことは一度もないし、
自分でしてる行動にも信じられない。といっています。
自分の人生が180度変わってしまっても幸せだと。
彼女には正直に今すぐ離婚は絶対無理だし、おれ自身の気持ちもはっきりしてないと伝えてます。
彼女は奥さんと自分の板ばさみにあって僕がつらいのなら、私は離婚してともう言わない。愛人としてでもなんでもいいから付き合って行きたいといわれました。いまそんな状況です・・・

だいたいだねぇ~?彼女にそんな事聞いたって、まともに答えるかってぇの??・・・アホかぁ!

ndofpdf君・・・幸福と不幸とはどう違うんでしょうねぇ~?
君の彼女は・・・幸せだと言っている・・・そしてそんな事を言われているndofpdf君も妻に悪いと思いながらも・・・どこかで嬉しく舞い上がっている。

妻がいて離婚する気の無い男・・・分別があって理性的な女性ならその時点で付き合いを遠慮するのがどおりです。
彼女の場合は感情が先にたち、情緒的に満たされる感情をndofpdf君が与えてくれるからこそ・・・愛人でもいい・・・などと言うのです。
だいたい、不倫に走る女性はこのように自己中心的であり、
基本的に自分本位な資質の持ち主です。

ndofpdf君には何も知らず信じている奥方がいるんだぜ!!

他の回答者が別れた彼女を断ち切るまでに3年かかった・・・と言っている。やり直したい日々が3年間続いたとも・・・この意味は今のndofpdf君には理解不能かなぁ~??

心に大きな傷を抱え、立ち直るのに3年かかった。
今の君はここまで大きな傷にはなっていない。

いいかい??
彼女と堕ちるとこまで堕ちたら
立ち直れなくなるのはndofpdf君なんだぜ。

基本的にこういう事は女性のが男性よりはるかに強いんだ!!
奥方は君と別れ、新しい彼と再婚し、子供を作って幸せになっていく。
彼女は新しい彼ができ、君は邪魔臭くなってくる。・・・なんてねぇ!!

その後、痴情のもつれとなり、世間を騒がせるような事件にならないように祈ってるよ!!
    • 1

>ここで問題なのが、自分自身彼女に惹かれていて、

>今すぐ別れたいという気持ちにどうしてもなれないのです。
当り前です。
彼女を断ち切るまで、別れてから3年掛かりました。
すぐにでも、やり直したいと思った日々が3年間続きました。
だから、自分が別れを考える事は、なかなか難しいでしょう。
専門医に相談すれば、周りの家族が助けてくれます。
僕の場合は、親、嫁、友達
色々な人達が、僕を救ってくれました。
友達が、突然専門医を、僕の所に連れてきました。
そして、自分の手に負えないとの事で、違う専門医を紹介してもらい
事情を、僕の家族に伝えました。
だから今、まともに生きています。
まずは同棲して、どれ程凄い生活が始まるかだと思います。
普通の生活で、なにも起こらなければとても幸せですけどね。
僕の場合は、宝くじに当たる確率より低い確率の女性に愛されてしまったそうです。
    • 0

No.31で回答したteccrtです。

私は、似たような経験をしたまでで、離婚まで踏み切っていません。質問者さまほど引き返せない状態ではなく、また恥をさらすので詳細をお話するのははばかられますが・・・

ただし、妻にばれた時は修羅場でした。怒られるのはまだ良い方で、本人が怒るだけ怒ったあとはショックのあまり拒食症になってしまい、何を食べても戻す日々が続き、げっそりしてしまいました。

自業自得とはいえ、その姿を間近で見せ付けられるのは苦痛でしたし、妻と自分の両親の妻のやつれた姿を見せたり、妻が相談に行くのを指を加えてみているのも苦痛でしたし、何より妻は悪いことを何もしていないのに、こんな状態にしてしまった自分が恨めしかったのと、自分自身が両親たちとあう時は、針の上のむしろ状態でした。

そんな思いをしたのに、煩悩を捨てられない自分はよっぽど愚か者だと思いますが、かろうじてその時の苦痛の鮮明な記憶が残っていますので、一線を踏み越えることなく来ています。
    • 0

どこかで、似た話を聞いたことがあるなあと思っていました。

これは、近松門左衛門の道行きでなく、三遊亭圓朝の語る「牡丹灯籠」の世界ですね。

もう、遅いですね。
多くの世慣れた方々が、警告を発しておられますが、あなたは既に理性と分別がコントロールする世界の向こう側に渡ってしまわれました。
かくなる上は、一日も早く奥様を解放してあげて、彼女と二人、失楽園に向かってください。

滅びに至る道は、妖しく甘美なことでしょう、多くの人間の内には、あなたのように、この現世でチマチマ生きるより、そちらを選ぶ人がいても不思議ではないかも知れません。

できれば、我々凡人が、思い至らぬ世界を少しでも知るよすがとして、
1年後にでも、あなたの近況をお伝えいただければと思います。
    • 0

他の皆さんが書いてられるように、彼女さんはかなりな地雷ですねえ・・「高野聖」でターゲットに狙った男性をボロボロにしてしまう魔物みたいですね。

でですね、不倫だし地雷なのだから別れた方がいいですよーーとは言えないケースのように感じられます。
彼女さんと別れたとしても一生跡を引いて、彼女の存在がその場に無くとも影響を受けて地の底を這うような事にもなるかも知れません。亡霊に惑わされ続けるというような。具体的に言うと次々と「魔物的女性」を追い求めて外の女性ばかり見てしまうというような。
こうなってしまったら子どもが出来ていたら悲惨としか言いようのない状況になるかと思います。

「身体に溺れていても一時的なもの、時を経て飽きてくる」云々はよく言われますが、嵌り度が深いと飽きることなど無く一生のめり込みぱなし、ということもあり得るようです。
単なる性的な溺れと言えどもたかが、されど、で魂の奥底に響くほどの深いものでもあるので離れがたい強烈な思いは簡単に無くせるものでもないでしょう。
ただ、魂の喜びを得られる代わりに地獄を這いずるような思いもしなければならない、しかも相手から切られる可能性も大いにあり得る、搾取される一方になるかも知れない、こういうことも覚悟の上でのことになるとは思いますが。

とにかく、ここまで来たらどっちを選んでも同じだと思います。
ただ一つ違ってくるのは、彼女さんを切ってしまうとしたら上に書いたように奥様を苦しめ続けることになる。
奥様を今解放してあげたとしたら、奥様の苦しみは続かないで済むことにはなる。
有責者(不倫した方)から離婚請求は出来ないとしても、どうにかして奥様を解放してあげないと。
地獄の沙汰に引きずり込みたくない旨を分かってもらう。
もちろん慰謝料として充分なことをする覚悟で。
これしか無いんじゃないですか。
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→