プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、40年以上になるかなー、女優の山本陽子さんや森繁久弥さんが出演していた「七人の孫」というTVドラマがありましたが、その主題曲の歌詞がうろ覚えのため知りたいのです。或る、会合で10月4日に歌ってみたいのでお願い致します。1番だけでもよいのですが・・・。
出だしが確か、♪どこかでほほえむ人もありゃー だったと思います。
ぜひ、お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を送って頂き、有難うございました。
後は一生懸命伴奏無しで練習します。
実は私の仲人をして下さった方が、米寿を迎え
お祝いの席で歌うつもりです。まさかお祝いの席で
演歌を歌うわけにはいかないものですから・・・。
まずはお礼まで。

お礼日時:2008/09/12 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!