アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へのプレゼントを何にしようかと探していたところ、アレキサンドラ・オーラとかいうブランドの腕時計が目に止まりました。私はブランド等にうとい為、初めて聞くブランド名でした。なかなかかっこよく(かわいく?)、値段もそこそこするので、「これがいいかな」っと思ったのですが、ネットでいろいろ検索していると、少し気になるというか引っ掛かる事が出てきてしまって…。というのは定価はそこそこするのに、やけに安く売っている所が結構あるという事です。例えば、58000円が10000円とか、38000円が8000円とか…。普通、人気のある商品であれば、新品にもかかわらず、ここまで安く売ることなんてまずないと思うのですが…。そこでお聞きしたいのですが、アレキサンドラ・オーラって、『いけてない』のでしょうか?ブランドにお詳しい方、御教え下さい。
また、実際に物を見てみたいので、店頭で売っている所を知っている方がいらっしゃいましたら、そちらも御教え下さい。住まいは東京です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

自分の選んだプレゼントより、他の評価で「いけてない。

」と判断するところがまず、「いけてない。」
ネームバリューあるものでないと満足しない彼女、も「いけてない。」
 彼が「これがいい!」って選んでくれたら何でも嬉しい。
値段やブランドじゃない。
(自分が本気じゃない相手からもらうなら「値段」だな。)
彼が「これは気に入ってくれるかなぁ・・。」「これはいいなぁ・・。」と自分の時間を割いて選んでくれたことが嬉しい。当然プレゼントも気に入ります。
が、あまりにも自分の好みとかけ離れていたら、次回のイベントでは「こんなのが欲しいなぁ。」とさりげなくアピールします。
<腕時計が目に止まりました。私はブランド等にうとい為、初めて聞くブランド名でした。なかなかかっこよく(かわいく?)、値段もそこそこするので、「これがいいかな」っと思った>
いいですね。自分の彼がこのように選んでくれていたらとても嬉しいです。
    • 0

yuuka24さん、こんにちは。

彼女へのプレゼントを探してあげてるんですね~♪

さて、アレキサンド・オーラですが、知りません・・・
結構、アクセサリーとか時計は好きなんですが・・・

>58000円が10000円とか、38000円が8000円とか…。普通、人気のある商品であれば、新品にもかかわらず、ここまで安く売ることなんてまずないと思うのですが…。

そうですね・・・やっぱり、ここまで値下げするということは、
時代遅れか、ネームバリューがないからか、もともと58000円もしないのを
さも値下げしたように見せかけているか・・・の、どれかでしょう。

それでしたら、バレンチノでも1万円台でありますから、そっちのほうが
よっぽどいいかも・・
ちなみに、うちに入ってた広告なんですが、バレンチノの時計が12800円でした。
バレンチノでも、色々ありますが・・
グッチでも39800円で売っているみたいです。
私もマリー・クレールのファッションウォッチを2万円くらいで買ったことがあります。
そういうネームバリューのあるブランドのほうが、絶対彼女は喜ぶと思います!!
同じお金を出すのでしたら。

素敵なプレゼントが見つかるといいですね!!
2人でラブラブなクリスマスを送ってください♪
    • 0

聞いたことがない・・・。

何?
っていうか、やめた方が無難だよ。
女の心理からしてデザインも気になるけど、ちゃんとしたブランド(エルメス、シャネル、グッチ、カルティエETC・・・)の方がいいと思う。
だって、時計っていつも付ける、いわばセンスの見せ所なわけで・・・。
彼女のさりげなく(あくまで、さりげなく)「何処のブランドが好き?」って聞いた方がいいよ!!絶対!!
大体、いい時計が50パーセントOFF以上とかって、ありえない!!
いいとこ、10パーセントOFFだって!
プレゼントは心・・・プラス、センス!!でしょ。
やめた方がいいと思う・・・。
    • 0