プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタク御用達のヘアサロンご存知の方教えて下さい。
場所は、確か銀座だったはずなのですが・・・。

A 回答 (2件)

”ビュートリアム”の川畑タケルさんだったと思います。


キムタクが”ビューティフルライフ”に出演しているときに、一緒に雑誌に出ているのを見たことがあります。自分の役作りに、川畑さんの技術を参考にしたとかで。
だから別にかまわないと思って書き込みましたが・・。
雑誌などでもよく公表されていますよ。

参考URL:http://www.president.co.jp/pre/19990900/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にしていただいた記事も非常に興味深く読ませていただきました。
美容師の方の姿勢もそれぞれのサロンに反映されているんだなーと
関心してしまいました。
だから私たちお客さんは気持ちよいひと時が過ごせるんですね。。。
自分にあった良いサロンを探していきたいと思います。

お礼日時:2003/01/04 01:01

どうゆう目的で知りたいのでしょうか?



どのような目的であれ
このような場で公にすれば第三者の目にもふれますので
ストーキングを目的とした人がもしいるなら
ほう助することになりますので
解答するべきではないでしょう

この回答への補足

誤解があったようですね。すみません。
確かに誤解されてもしょうがない質問でした(反省・・・)

追いかけるのが目的ではなく、担当の美容師さんがとても繊細で器用なカットで有名だというのを聞いて一度行ってみたかっただけです。

linus3030さんが補足拝見次第、質問は削除します。
お気遣い有難うございました。

補足日時:2002/12/21 00:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!