プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の授業でキューブでいろいろな地図や絵などを描く授業があります。まったく家でやったことがなかったので、授業でついていけるように少し家で試したいと思っています。いろいろこちらの質問をみてみましたがいろいろです。できればキューブににたようなもの(近いもの)で、フリーのダウンロードができるものが教えていただけたらと思い質問します。

A 回答 (1件)

キューブといっても様々なものが出ているようです。


公式ホームページで「キューブNext2」のペイント機能のスクリーンショットを見た感じでは、Windowsに内蔵されているアクセサリの「ペイント」みたいな感じですね。

お宅のパソコンのOSがWindowsでしたらダウンロードしなくても入っている機能です。

キューブペイントと言うソフトもあるみたいですが、さすがにあそこまでの機能を持つフリーソフトは思いつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!