プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フレッシュジャンプかもしくは月刊ジャンプで掲載されてた漫画でカンフーを使う女の子がでている作品名が思い出せないです。

確か女の子の名前はミンミンだかテンテンだかの記憶があります。

おそらく80年代中期~末期までに掲載されてたと思います。

ご存じの方いましたら教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく87年の月刊少年ジャンプに3回だけ連載された


原作・寺島優、漫画・のだしげる「美美ハリケーン」だろうと思います

ストーリーは応援団の団長の弓削哲郎のもとに、幼い頃お嫁さんになる約束をはたすために美美が香港からやってきた。という話です

91年に単行本が出ていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに美美ハリケーンです!

思い出せました!

単行本も出ているんですね

探してみます。

どうも有難う御座いますm(__)m

お礼日時:2008/09/10 22:41

時期的に会う作品だと


あだちつよし「鉄拳児耕助」全12巻 1986~1989 月刊フレッシュジャンプ→移籍→月刊少年ジャンプ
※読んでないので女の子の名前は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

鉄拳児耕助は何年か前に読みましたので違いました・・・

お礼日時:2008/09/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!