プロが教えるわが家の防犯対策術!

びわこ銀行のカードをコンビニで使用するにあたって、どの県まで使用可能か教えてください。

A 回答 (3件)

びわこ銀行が直接提携しているのはセブンイレブンだけですが、コンビニATMは全ての地銀と間接的に提携しているので、ファミマやローソンでも使えますよ。


したがって、コンビニATMのある県ならどこでも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
日本全国どのコンビニでも使えたんですね。
覚えておきますね。いい情報を頂きました^^

お礼日時:2008/09/13 04:41

びわこ銀行が提携しているコンビニATMは、セブンアンドアイのセブン銀行管轄の


ものだけです。
一方、セブンイレブンは、全都道府県への進出をしていません。
現在のところ、青森、秋田、富山、石川、福井、高知、愛媛、香川、徳島、島根、
鳥取、鹿児島、沖縄の計13県には、セブンイレブンは1店舗もありません(今秋
より、北陸3県へは進出予定)。
よって、コンビニ限定ならば前記13県以外の都道府県にて利用可能です。
なお、セブンイレブンの国内店舗分布に関しては以下を。

セブンイレブン - 国内都道府県別店舗数
http://www.sej.co.jp/corp/company/tenpo01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。御礼が遅くなって申し訳ないです。
今回、合宿に行ったところは兵庫県だったのでセブンイレブンはありました^^四国・中国の一部でもセブンイレブンが無いところがあるのですね。。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/13 04:37

http://www.biwakobank.co.jp/goods/info_atm/detai …
>びわこ銀行のキャッシュカードは全国のセブンイレブン等に設置しているセブン銀行のATMでご利用いただけます。

http://www.sevenbank.co.jp/atm/chigin/PLOGO0547_ …
http://www.sevenbank.co.jp/www-cgi/a010.php

ご質問の回答としては、全ての県ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
合宿に行ってたのですが持ち金が800円しかなくて焦っていました。
回答を9日の朝に見たのですが時間が無くお礼が今になってしまいました。とても助かりました。

お礼日時:2008/09/13 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!