アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとカエルを思わせるデザインの貯金箱で、右か左から腕が一本だけ伸びています。
その腕の手のひらの上にコインを置いて腕を押し下げてしばらく待っていると、口を開いてその中に手のひらのコインを投げ込んで飲み込みます。
そんな貯金箱、確かありましたよね?
これ、まだ手に入るんでしょうか。
出来たら、当時は存在していなかった\500玉にも対応したデザインがあれば、ぜひ手に入れたいのです。
我ながら、実に物好きであるとは思うのですが、どこで作っている、どこで販売しているなどという情報をお持ちでしたら、ぜひご提供下さい。

A 回答 (1件)

懐かしい!!


“パックマン”ですね、うちにもありました。
今は全く見かけないですね。入手は無理かも・・・。
検索してみましたが、今、“パックマン”というと、ゲームになってしまうみたいですね。でも、よーく探せばあるのかもしれませんが。
役に立たない回答ですみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
そうです、パックマンです!欲しいんですけど、やっぱり無理でしょうかねぇ。
とりあえず、これ以上の情報は望めないようですので、これで締め切る事にします。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!