アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、男性もののポールスミスの腕時計を使っていましたが、
壊れてしまい、新たに購入しようと思っています。
今度は、女性用の時計を買おうと思っているのですが、時計に詳しくないので、
こちらで教えていただけたら嬉しいです。

・予算は、できれば5万円代まで(最大10万円)
・ベルトは金属で、フェイスは白の丸い形が好きです。
・シルバーを基調とし、ゴールドがポイントで入っている
ツートーンの時計に惹かれています。

例えば…こちらは予算オーバーですが、こんなイメージ
エルメスのクリッパー
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/87098517.h …

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
国産も視野に入れて探していますが、ご紹介いただいた時計は
全部品がよいものばかりですね!
実際に色々実物をみてから決めたいと思います。
有り難うございました!

お礼日時:2008/09/11 14:41

私は、仕事用、オフ用と時計を分けるべきだと思います。

でも予算の関係でそれはできそうでないですね。では、女性なのでオフ用の時計をすすめます。今、オフ用の時計メーカーでこれはというメーカーは、海外のメーカーになりますが、タグホイヤーです。あとは、お店の店員の方にお任せになったらどうでしょうか?その店員が判断してくださいますよ。がんばってくださいね。^^
ペンネーム ラストオーダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予算があれば、オンとオフで分けたいのですけれど・・・。
タグホイヤーは男性向けのイメージがありましたが、女性用も
作っているんですね。
実際に実物を見てみたいと思います。
有り難うございました!

お礼日時:2008/09/11 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!