プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に、深夜にテレビで放送されていた「墓場鬼太郎」のDVDを
購入したのですが、第一話にはテレビでは放送できなかった
未放送シーンが収録されているとのことです。
テレビでやっていたときは、見始めたのが第四話からだったので
どこからどこまでがその未放送シーンかが分かりません(>_<)
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

全部じゃないかもしれませんが、こんなブログを見つけました。


http://d.hatena.ne.jp/mikberry/20080503/p1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご解答、ありがとうございます♪
あそこだったんですね(*^_^*)詳しく分かりました(#^.^#)
助かりました(^^)v

お礼日時:2008/09/02 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!