プロが教えるわが家の防犯対策術!

グッチやエルメスやヴィトンなどなど、季節ごとに新作とか出ますよね?その新作について、この商品はいついつので・・・とかがわかるサイトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね。

うちの両親がよくコレクションにいってました。
http://www.fashion-j.com/r/index.html
↓にも同じものを張りますが。これのHOMEは莫大な量の日本からの情報が知れます。参考にどうぞ。
また、お店の検索もできますのでご覧ください。

参考URL:http://www.fashion-j.com/r/index.html
    • good
    • 0

こんにちは、初めまして!



ブランドの洋服のサイトでよければ
このfirstviewを見てみてはいかがでしょうか?
過去のコレクションもほとんど見る事ができますよ。



shutterbug

参考URL:http://www.firstview.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!