アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内外問わず、素人でも出来る過酷な仕事というのは
どんなものがありますか?

例えば、ビルの窓拭きとか、色々あると思うのですが、
ボランティアなどでも構いません。

知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

A 回答 (1件)

こんにちは(*^_^*)



ちょっと思いついたのは、「山の頂上まで、背中にすごいたくさんの飲み物等を担いで、運ぶ仕事」です。(だから山頂の飲み物は値段がすごく高いんですかね…)

ただ山登りするだけでもしんどいのに、+数十キロのものを担いで歩いていらっしゃるので…。かなりしんどいんじゃないかと思います。

ちょっと、スケールが小さすぎますかね^^;すいません…。

参考になれば、幸いです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
参考になります。

お礼日時:2008/09/01 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!