プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
さっそくですが、WESTLIFEの中で名前がわからない人がいます。
結構調べたのですが、今だにわからないので質問させていただきます。

知りたいのはグレイテスト・ヒッツ アンブレイカブルの
アルバムの写真(全員が黒のスーツを着ているも)で左から2番目で十字架のネックレスをしている人です。
私の予想ではニッキーだと思うのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!



全員が黒い服のやつですと、ど真ん中がニッキーで、bobさんのおっしゃってる方はキーアンだと思いますが。
ニッキーはキーアンより髪の毛が短いです。ニッキーは必ず髪の毛を立てています。(1ヶ月くらい前に実物を見ました)
一番左がブライアン。
右から二人目はマークです。

http://www.musicline.de/de/product/Westlife/Unbr …

参考URL:http://studiowestlife.tripod.co.jp/AI20.htm,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがというございます。
お礼が遅れて申し訳ないです。

flyflyfly82さんはニッキーとおっしゃっていて、どちらかなと
また迷ってしまいましたが、キーアンは耳にすごく特徴があるのに、
気づいてやはり、私が知りたかったのはニッキーだと思いました。
それにしても、ニッキーを実物で見たなんて、すごいうらやましいです。
コンサートにでも行かれたのですか?
私も来年、ワールドツアーがあってこっちにも来るみたいなので、
ぜひぜひ行きたいと思っています。

なんか、私信になってしまいました。ごめんなさい。

お礼日時:2002/12/19 17:34

ニッキーで合っていると思いますよ~。


ちなみに向かって左からシェーン、ニッキー、マーク、
キーアン、ブライアンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがというございます。
お礼が送れて申し訳ありません。

やはり、ニッキーでしたか。わかってすっきりです。

お礼日時:2002/12/19 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!