プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半女性です。

2年くらい前に8歳年上の彼と別れました。
私は振られた方なのですが、
別れた理由(相手が鬱?になり彼女もいらないと言われた)が納得できず、引きとめましたが結局終わり、去年までずっと引きずっていました。
今までに何度かご飯に誘ってみましたが、
ことごとく断られ、先月も誘ってみましたが案の定ダメでした。
返信に「お互い逢わない方がいいと思う」とあったので、もうやめようと心に決めていた矢先のことです。

数日後「友達に女の子を紹介してほしい」とその彼からメールが来ました。
私はもう復縁したいという気持ちは全くなく、ただ別れ際が鬱だったので元気でやっているのか気になり、4人で会いました。

その時、あれほど会うのを拒んでいたのに、頭を撫でたり、手を繋がれたりしました。
酔ってるしな・・と思いつつ、この人は何を考えているんだろうと思っていました。

その日の帰り道、私と一緒に行った友達から
「あんたの元彼の友達に、これは紹介してもらうためじゃなく、あんたと元彼が会うための口実だと思ってるからって言われたよ。
でも、復縁する気はもうないってちゃんと伝えたからね。」
と教えられました。
確かに私は会いたくて連絡していましたが、今回はもう連絡しないと決めた矢先に相手から会おうと言われたようなものです。

私がしつこいから、最後に会ってやろうとでも思ったのでしょうか。
私が可哀そうだと思ったからなんでしょうか。

その彼に聞かないと本心はわからないとは思いますが、
考えられることを教えていただけないでしょうか。

馬鹿にされた気分です・・。

A 回答 (2件)

そうだね~二人で直にではなく会える機会を彼なりにひねり出した結果が中途半端に貴方に情けを掛けたような形になっちゃったんだろうね。

貴方が諦めきれずに関わってきたツケだと今回の事は受け止めつつ、もう完全に吹っ切って前に進まないとね、やっぱり☆
    • 0

今、元カレには彼女が居ないので未練が残っている感。

元彼女が元気でやっているか心配。8歳上なので父性愛もありそう。
友達として懐かしく会いたかった。
    • 0