アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEEE1394ケーブル(i.LINK)を使ってソニー製のパソコン同士※のデータ転送は可能でしょうか?
OSは違いますが、スマートコネクトは同じです。ソニー製品に詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

ソニー製のパソコン(2004年製/XP)i.LINK S400コネクターから、ソニー製のパソコン(2000年製/98se)i.LINK S400コネクターヘデータ転送

A 回答 (2件)

XPの機種名はなんですか?


その頃のVAIOにはスマートコネクトのソフトは付いて
なかったと思いますが?
一時期98SEとXPをi.LINK で繋ぐ98用ドライバを配布してたときが
ありますが、今は配布されてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 15:03

98se側に1394ネットワークドライバがあればLANとして使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!