プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xbox360か、PS2 で、こんなゲームありませんか。

・2人で協力プレイできるアクションゲーム(SFCのファイナルファイトのような)
※横スクロールに限らず
・RPG要素は少なくて、ただステージをクリアしていくようなの。

出来れば、以下の要素もあればGood!!
・RPGのように成長要素があるもの
・武器やアイテムなどコレクション要素があるもの。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メジャーすぎて知っているかもと思いますが、戦国無双などがいいかなと思います。


ステージクリアしていくものですし、キャラもいっぱいいますし。
レアアイテム、武器などもありますし。
    • good
    • 0

つい先日、Xbox360でキャッスルクラッシャーズというゲームが配信されました。


SFCなどでよく在りそうな王道の横スクロールタイプのゲームで、
操作も簡単な上、成長要素もあり、武器だけでなく魔法なども使えアクションが豊富です。
しかも、オンラインでもオフラインでも4人同時に協力プレイが出来るので
非常に楽しいです。
ただ、パッケージゲームではなくXBLAでの販売なのでネットに繋いでないと買えないのですが。。

XBLAでの配信なので価格は1800円と非常に安いですが、ボリュームは十分に
在ると思います。
ファイナルファイトやダブルドラゴンの様な感じのゲームが好きな方にはお勧めではないでしょうか?
自分はハマってしまいました笑

参考URL
http://jp.youtube.com/watch?v=Rzb4gai_xlQ&featur …
http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlecrashers …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく買いました!
自分もハマってます!!

お礼日時:2008/09/03 17:45

地球防衛軍1,2


2000円のゲームとは思えないボリュームです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!