プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば

竹内まりや
「シングルアゲイン」
中山美保
「ただ泣きたくなるの」
中西保志
「最後の雨」
平松愛理
「戻れない道」
奥華子
「変わらないもの」
浜田省吾
「悲しみは雪のように」

奥華子は新しい感じですが
あまり新しい曲は苦手です。。。ごめんなさい。
良ければエピソードも聞かせてください。

A 回答 (3件)

森山良子/恋人


因幡晃/わかって下さい・忍冬(すいかずら)
大塚博堂/めぐりあい紡いで
・・・青くさかった頃が走馬灯のように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>森山良子/恋人
これは大好きです。
湯船につかりながら良く聞いています。

お礼日時:2008/09/03 21:56

崎谷健次郎の「もう一度夜を止めて」、ですね。



彼氏・人間関係・仕事・・・と色々悩みを抱えていた時、一人で入ったラーメン屋で、ラジオから流れてきました。
涙が出そうになりました、ラーメンすすりながら・・・。

あと村下孝蔵の「初恋」も大好きですね。
校舎の二階の窓から校庭にいる好きな人を、何気なく目で追ってる・・・そんな自分の中学生の頃を思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方から御回答頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございますm(_)m
>「もう一度夜を止めて」
どこまでも切ないですよね。
地の果てまで旅に出たくなります。

お礼日時:2008/09/03 21:59

中西保志、今日クルマで聴いてました。

昔の女を思い出します。
で、回答。
杏里「オリビアを聴きながら」
BORO「大阪で生まれた女」
沢田研二「時の過ぎゆくままに」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱いソングですね。
>昔の女を思い出します。
すっげーわかりますm(_)m

お礼日時:2008/09/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!