プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は将来農学部に進みたいなと思っているのですが東大と京大以外でどこの学校の農学部がよいですかね?
お願いします。

A 回答 (4件)

農学部といってもやりたいことや学力によってもだいぶ違ってきますよね。


投稿に挙げられた以外の大学で農学部が有名なのは、岐阜大や静岡大といったところではないでしょうか。
    • good
    • 0

特徴があるといえば


鳥取大
http://muses.muses.tottori-u.ac.jp/index.html
乾燥地農業、砂漠に強い。
鳥取名物らっきょうはここの力があるらしい。

農学部で何やりたいの?
というのがないと、農学部はけっこうあるから、何とも言えない
    • good
    • 0

伝統から言えば北大でしょう。

    • good
    • 0

こんにちわ★


>東大と京大以外でどこの学校の農学部がよいですかね?
東京農工大学とか神戸大学とか有名じゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!