プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでデザエモンのように
簡単にシューティングゲームが作れるソフトはありますか?

できればフリーソフト、なければ有料でも構いません。
これはオススメというソフトがあれば教えてください。

ちなみにOSはWindows98です。

A 回答 (2件)

お望みの簡単さかどうかは分かりませんが・・・



Tomyu System
 http://ppp02.kake.info.waseda.ac.jp/

参考URL:http://ppp02.kake.info.waseda.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し作るのは難しそうですが
勉強して作ってみたいと思います。

お礼日時:2002/12/16 23:41

シューティングツクールという製品があります。



参考URL:http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
是非買ってみたいと思います。

お礼日時:2002/12/16 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!