プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。お時間がある方お答えください。

もうすぐ彼女の誕生日が来ます。そこでもちろんのことながらプレゼントをあげようと思っています。でも自分は男なので今時の子は何を貰ったら嬉しいのかなど全然分かりません・・・・・

自分達は今高校生です。高校生でも買えてなお且つ貰って嬉しいものを教えていただきたいです。よろしくお願いします^^

A 回答 (10件)

お花をもらって、嬉しい子・嬉しくない子がいるから何ともいえないけど。

僕も高校生です。
僕の場合は、バラの花ですかね。
結構、記念日に執着しちゃう方なのでバラを一本ずつ増やしてプレゼントしたりします。
結構、喜んでくれますよ^^
でも、それは付き合った記念日がいいんじゃないかと思います。
1本ずつ増えていくと、一年経つと12本の花束になるし、2年目には色や花の種類を変えてとか。
それに加えて、ケーキの用意とか遊園地に行くとかあると余計に嬉しいんじゃないでしょうか?
で、本題に戻しますが、誕生日プレゼントは必須が手紙ですかね。
いつも書かない人が書くと嬉しいものですし、手紙が嫌いな女の子は少ないでしょ。下駄箱に入れるのは最も効果的!
あとは、可愛いアクセサリー(ネックレスなど)とか、2人で撮った写真があるならそれをアルバムに貼ってあげるとか(プリでもいいね)、あとは少し遠出かな?
今の時期なら最後に海とか、自然が多い場所。でも、それだけだと飽きるから、おいしいお店が近くにある自然が多い場所。
あとは、ビルド・ア・ベア ワークショップでぬいぐるみを作って、世界に一つだけのぬいぐるみをあげるとか。
結構あるものでしょ^^
がんばれ!
    • 0

アナスイのグッズなんかどうでしょう?

やっぱり、アクセサリーなどがうれしいと思いますよ(^^)♪
    • 0

彼女の服装や雰囲気がどういう感じの子なのか分からないので、アドバイスが難しいのですが…、

そういうのもひっくるめて無難なものと言えばやはりアクセサリー(ネックレス、ピアスとか)かな。

安いものでもセンスがいいものならOK!と言われても悩みますよね。
なので8月生まれなら誕生石のペリドットは手頃なので、それもいいかもしれませんね。9月ならサファイヤだけど…。
飾りのないシンプルな指輪(男性の親指くらいのサイズ。小さいとダサイ)の裏側に何か言葉を彫ってもらってネックレスにするのもいいかも。

ブランドが好きな子だったら手を出せる範囲でキーホルダーとか香水、鏡でもいいと思われます。アナスイとかシャネルの鏡は3000円くらいで買えます。

そういやディズニー好きな子は大きいプーさんだか、ベビーミッキーだかのぬいぐるみをもらってました。そういうのもありかもよー。

あとプレゼントに手紙とか入れとくとか女の子は確実に喜ぶよー。

がんばれー。
    • 0

なんでも嬉しいけどやっぱいつも見につけれるものかな♪アクセが嬉しいような気がする♪指輪はサイズわからないとアカンからネックレスとか

• 0

好きな子からもらえるものならどんな物でもいいのではないでしょうか?高校生でお金が余りかからず、なおかつうれしいもの?いつも持っててもらえるような物、たとえばお財布とか、手帳とか、自分なりに持っていてほしいと思うようなもので良いと思いますよ。

• 0

男女ペアのネックレスとか、結構安く色々ありますよね。

お金がないなら愛情表現で補う。
「二人で一つだよ」なんて。
大人になったら冗談でしかいえないようなセリフを添えましょう。
(タダなんだから。)
    • 0

彼女の好みとか、趣味とか・・・高校生だけじゃ・・・^^;

高校1年生と3年生では大分違ってきますよ。
一番は彼女に聞くのが良いんですがね(苦笑)
後は彼女の友達にそれとなく聞いてみるとか・・・・

無難なとこで、5000円~10000円程度の物。
・CD
・腕時計
・携帯ストラップ
・財布
・化粧道具入れ(ポーチみたいな物)
後は趣味の物なんかも良いと思います。
    • 0

お小遣いの範囲なら

携帯ストラップとか?

学生さんならシャーペンとか文具でもいいかもしれません。
『彼がくれたもの』を日常毎日持っておくことができますし。

どんなものでも
心のこもったプレゼントはうれしいものだと思いますよ^^
    • 0

こんにちは。

付き合ってから初めてのプレゼントでしょうか。
できれば、普段から何を欲しがっているのか観察しておくか、直接「今欲しいものって何?」と聞いてしまいましょう。それがわかれば、「誕生日プレゼントするよ」と言って、一緒に選びに行くと、その選んでいる時間も幸せで、思い出に残ると思います。
前もって準備しておきたいのなら、日常的に身につけるものがいいと思います。安物でもいいから指輪やピアス、高校生なので文房具やしおり、キーホルダーなど、目にするたびにあなたのことを思い出してもらえるものっていいと思いますよ。
何をあげても、一言カードに、「おめでとう、愛してる」って添えると、プレゼントはなんだっていいと思います(~o~)
    • 0

あんたも今時の子だろ。

てか彼女にききなよ。
    • 0