プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダークナイトでジョーカーが言っているセリフを英語で教えてください!
英語で何て言っているかわからなくて・・・(汗)
ジョーカーが言っているセリフならなんでもいいです!
例えば「口が裂けるほど笑わせてやる」など・・・。

英語が苦手なのです・・・
お願いしますっ!

A 回答 (1件)

"Let's put a smile on that face!"



ですな。そして

"Why so serious?"
(なんだそのしかめっ面は?)

やっぱりコレでしょう。
あとはまー、

"Wanna know how I got these scars?"
(この傷がどうして付いたか知りたいか?)

"I'm not a monster... I'm just ahead of the curve."
(俺は怪物じゃない。ちょいと先を行ってるだけだ)

このへんですか。

ジョーカーだけでなくアルフレッドの
小粋なジョークなぞもご注目ください。

これを機会に改めて英語の勉強をすることをお勧めします。
私も学生の頃サボっていたので現状ではまだまだですが、
スクリーンとの距離がグッと縮まりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさんのセリフありがとうございます!
英語の勉強始めようと思います...(汗)
やっぱり英語で何て言っているかわかるのはいいですよね!

お礼日時:2008/08/19 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!