アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は救急救命士になりたいと思っています。今のところ杏林大学の保険学部救急救命学科、千葉科学大学の危機管理学部救急救命コース、帝京平成大学の現代ライフ学部救急救命コースの三つの大学で迷っています。何か知っている事があればおしえてください。
 ちなみに、第1志望は杏林大学、第2は千葉科学大学、第3は帝京平成大学です。

A 回答 (1件)

 国士舘の体育学部スポーツ医科学科がありますよ。



国士舘といえば柔道で金メダルをとった石井選手の言葉で
「国士舘は負けてはいけないという柔道」が笑えました。
彼も体育学部ですね。学科は違いますが・・・

参考URL:http://phys.kokushikan.ac.jp/sms/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。国士舘も考えてみます。

お礼日時:2008/08/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!