アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリッポンタイプのスニーカーをネットで探し中です。

現在も未だにNIKEのモック(メッシュ)を愛用していますが
もうそろそろ違うものを・・と思い、(秋になるし)
皆さんのお知恵を拝借したく思います。

条件としましては・・・・

・メレル、VANS以外のブランド
・NIKEのアクアソック、サイズミック以外のもの
・これからの秋冬にでも対応できそうなもの

です。

当方女性ですが、裏原系の雰囲気が好きです。
(コテコテではありませんが・・)
あまりボテッっとした形は好みません。

参考までに好きなスニーカーは
ニューバランス556、ナイキスーパーフライとかです。

参考URLなんかも頂けますと助かります!
よろしくお願いいたします♪

A 回答 (1件)

こんにちは◇◆



MADFOOT!のスリッポンはいかがですか?
あたしはモノトーンやちょっと派手で個性的な感じが好きなので、
裏原系と違ってしまいますが…。

少しでも参考になれば幸いです:)

参考URL:http://www.madfoot.jp/store/madslipon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常~にお礼が遅くなり、申し訳ありませんでした!!
参考にさせて頂きますね。
有難うございました!!

お礼日時:2008/11/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!