アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを探しているんですが、いいアニメがみつかりません。
今までみたアニメは
・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・夜明け前より瑠璃色な
・涼宮ハルヒの憂鬱
・魔法少女リリカルなのは
・shool days
・TOLOVEる
・DCダカーポ
・CLANNAD
・AIR
・こはるびより
などです。
できれば絵がいいアニメを探しています。
オススメ以外にツンデレアニメも探しています。
みなさんどうかご協力お願いします。

A 回答 (10件)

僕の個人的に好きなアニメでしたら・・・



・ef - a tale of memories(再放送)
・クリスタルブレイズ
・ドルアーガの塔
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
・狂乱家族日記
・BLASSREITER
・シゴフミ
・セキレイ
・H2O
・フタコイオルタナティブ(再放送)

上記の作品は2008年~現在まで放送されたものです。
絵が綺麗だけでなく、内容も伴っているので楽しめるかと思います。

参考までに、絵が綺麗なアニメを探しているのでしたら
・ゴンゾ
・シャフト
・マッドハウス

上記製作の作品などがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひみてみたいと思います。

お礼日時:2008/09/01 00:36

「乙女はお姉さまに恋してる」がオススメです。

                                                   http://www.starchild.co.jp/special/otome/index.h …
    • good
    • 0

まだ挙げられていない作品を挙げてみます。



まずは“今までみたアニメ”と同じような?感じでオススメの作品。
どれも絵がいいはず。

鋼鉄天使くるみ
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/kurumi/index. …
おねがい☆ティーチャー
http://202.213.45.211/one/index.html&
おねがい☆ツインズ
http://202.213.45.211/one2/index.html
おとぎストーリー 天使のしっぽ
http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/
ちょびっツ
http://www.tbs.co.jp/chobits/
あずまんが大王 THE ANIMATION
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/aztv-shokai/azu …
撲殺天使ドクロちゃん
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dokurocha …
苺ましまろ
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズ
http://www.my-zhime.net/
ARIA
(1期)http://www.ariacompany.net/1st/index.htm
(2期)http://www.ariacompany.net/2nd/index.htm
(3期)http://www.ariacompany.net/index.htm
シャッフル!
http://www.shuffle-tv.com/
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
http://www.kasimasi.com/index.html
しにがみのバラッド。
http://www.momo100100.com/
姫様ご用心
http://www.himehime.jp/
おとぎ銃士 赤ずきん
http://www.konami.jp/visual/akazukin/
すもももももも 地上最強のヨメ
http://www.tv-sumomo.com/
CLANNAD
http://www.tbs.co.jp/clannad/
シゴフミ
http://www.shigofumi.com/
true tears
http://www.truetears.jp/
ひだまりスケッチ
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/1st/index-j. …
ひだまりスケッチ×365
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


“今までみたアニメ”とは違うジャンルだ(と思う)けどオススメの作品。
こちらも絵がいいはず。

プラネテス
http://www.planet-es.net/
ガン×ソード
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/top.h …
SoltyRei
http://www.solty.net/
ヴァンドレッド
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ヴァンドレッド The Second Stage
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
学園戦記ムリョウ
http://www.muryou.gr.jp/
絶対少年
http://www.zettai-shonen.com/
妄想代理人
http://www.mousou.tv/
蟲師
http://www.mushishi.jp/

大量に挙げてしまいましたが、ご参考までに。
    • good
    • 0

オススメ・・・


・エルフェンリート<エログロ描写あり。個人的には感動作。>
http://www.vap.co.jp/elfenlied/main.html
・フルメタルパニックシリーズ<四期も製作中>
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
・うたわれるもの<大変お勧め>
http://www.utaware.net/
まだまだありますが・・・。ジャンルをもっとしぼってもらえれば回答しやすいと思いますよ。

この回答への補足

できれば機械系なしの恋愛系を探しています。

補足日時:2008/08/17 13:49
    • good
    • 0

亡念のザムドはどうですか?


有料ですがPS3さえあれば見れるアニメです
ボンズでおなじみの飛ぶアクション
これもすごい迫力です
配信は9月からだそうです
    • good
    • 0

絵がいいという点でならアニメーション映画ですが、新海誠さんの作品がお勧めです。


空の描写がとても素晴らしく、アニメの粋を超えていると自分は思います。

あと、なのはつながりで「カードキャプターさくら」も推しておきます。
絵に関しては98年ということもあり、多少古臭い感じですが、元祖魔法少女アニメという感じで面白いと思います。
    • good
    • 0

でしたら、こんなのはいかがですか?


Myself ; Yourself
http://www.anime-myyour.com/
絵もきれいですし、ストーリーもいいです。
手軽そうなホームページやオープニングと裏腹に、重いテーマが潜んでいます。

ロザリオとバンパイア
http://www.rosa-vam.com/
内容もなかなかいいですよ。

護くんに女神の祝福を!
http://www.megadere.com/
ツンデレ以上のメガデレ・・・
惚れた主役の護にはトコトン甘く弱く暴力を奮うなどもっての他だが、他者にはどこまでも苛烈な一撃を容赦なく加えてしまう超ツンデレ娘
    • good
    • 0

|  |


|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   ストラトス・フォー
       http://www.stratos4.jp/
    • good
    • 0

例に挙げられたような路線で良ければ。


『かのこん』などいかがでしょうか。いまどきのテレビシリーズにしては過激(?)なエロス表現が売りのラブコメです。
http://www.kanokon.com/index-n.html

そういえば。『CLANNAD』 『AIR』を観たのなら、
『Kanon』 (京都アニメーション版) はご覧になっていませんか?
http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/

また、『涼宮ハルヒの憂鬱』を観たのでしたら、
『らき☆すた』が楽しめると思います。
http://www.lucky-ch.com/

『まほろまてぃっく』、『まほろまてぃっく もっと美しいもの』
メイドさんアニメの嚆矢といっていい作品です。
http://www.mahoro-matic.com/

おまけで。ちょっと傾向の違うものを。
『ガンスリンガーガール』 (2003年製の第1作のほうです)
重いテーマですが、しっかりとしたドラマが展開します。
http://www.gunslingergirl.com/1st/

ツンデレでお勧めは。
『月詠 -MOON PHASE-』 (つくよみ むーんふぇいず) をお勧めします。
齊藤千和さんが、ネコミミ娘をかわいらしく演じているバンパイアものです。ギャグとシリアスの織り交ぜ具合が絶妙です。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/

良い作品に出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。
ぜひ参考にさせてもらいます。

お礼日時:2008/09/01 00:37

ご質問者様のジャンルからちょっと違うようですが、「マクロスF(フロンティア」なんかいかがでしょうか? 最近発売されたBD版は地デジ

画像よりもきれいだと評判ですし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!