プロが教えるわが家の防犯対策術!

いや~やっぱりパチンコは確変継続が楽しみの一つですよね!でも、私は全然駄目です、、エヴァンゲリオンやってるんですけどなかなか継続してくれません。もともと継続しにくい機種なんでしょうか?花の慶次のほうがやっぱり勝ちやすいですかね「爆発的に継続を狙うなら」?どうもエヴァンゲリオンはすぐに終わっちゃう気がするのですが、、、気のせいでしょうか?長文すいません。ご回答よろしくお願いします。
スイマセン、エヴァンゲリオンやってる人がいましたら最高どのくらい継続したか教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


エヴァも連チャンする機種だとおもいますよ。
数値的には慶次でしょうけど。
私はエヴァが壊れたように連チャンしてくれる瞬間が
たまらなく好きです。

「爆発的に継続を狙うなら?」
慶次のようなハイスペックよりは、
冬ソナ2の様なミドルスペックで
時短引き戻し込みの連チャンを期待しちゃいます。

というのも、私の場合、ハイスペック機と相性が悪いので。
以前、ウルトラセブンでオスイチ1回転目大当たり(レギュラーボーナス)
→時短とか、
慶次にいたっては、3日連続でその日の初当たり2R通常
のようなイヤ~ンな体験が多いです。
もちろん連チャンもしてますよ。最高は慶次で34連チャン(2R確含む)です。

ちなみにエヴァはシトフタでは純18連チャンが最高です。
ルパンのミドルでは確変3回、後は全部引き戻しという11連チャンの経験あります。

だらだら書いてきましたが、
結局はエヴァでも慶次でも冬ソナでも
連チャンするときはするし、ダメな時はダメなんですね。
所詮、80%で5連チャンですから。
夢のない話でどうもすいません。
でもこれからも大連チャン目指して打ちますよ!もちろん!
    • good
    • 0

こんばんは。



最近は、もっぱらエヴァばっかり打ってます・・

最近ずーっと調子が悪かったのですが、この前エヴァ 使徒再びで
350で初当たり確変引いて、そのまま13連しました。

ま、別の日打った時に覚醒入って一回で終わり。
次の日は、新生入ってこれも一回で終わりと言う別の意味で
すごい引き振りを発揮しました・・。
ショック通り越して唖然でした。
    • good
    • 0

>「爆発的に継続を狙うなら」?



ハイスペック機(継続率70%~)を打つ
 カイジ 慶次 パトラッシュ

ミドルスペック機では一昔前の台 
 同じエバでも奇跡の価値 等

最近の台では、ソナ2 アバンギャルド
 (忍耐力が必要です。) 

16連荘
    • good
    • 0

私は12連チャンが最高ですね。


継続率は、パチンコ台の横に説明書みたいのありませんか?そこに書いてあります。
エヴァは継続率65%、慶次は80%です。

当たり確率と継続率が分かってないと、お金がいくら必要なのか想像がつかなくて負ける確率が上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!12連チャンすごすぎ!!

お礼日時:2008/08/13 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!