プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初回限定版を買う方に、質問というかアンケートです(∀)

両方という方もいると思いますが、
みなさんはAとBどっちにしますか?

私は今のところ風の向こうへのDVDにしようかな
とおもっているのですが
やっぱりtruthもかっこいいし…
まよってますσ(・ω・`)

ハウス食品のCM曲の方はレンタルして
MDにダビングしようと思っています(笑)

A 回答 (1件)

私はシングルが出る度に初回限定は買うようにしています。


通常版はいつでも借りれますからね♪

PVをどちらも見た感想として、お気に入りは「風の向こうへ」です。
私は櫻井くんファンということもあってラップのところが好きだからです。
「truth」もライブでしか見られない、嵐のガツガツ踊っている様子が見れるのでお勧めです。

なので、どちらかを決定するのは私にはできません(><)
答えになってませんよね(^^;すいませ~ん。。

CM曲「スマイル」もいい曲ですよね~!
私もレンタルを狙っています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結局、風の向こうへを
買いました★

お礼日時:2009/02/28 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!