プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめDSソフトとかありますか?
どんな会社でもジャンルでもかまいません。
おもしいもの、まだ開発途上のソフトでも良いです。

とりあえず、チェックしたソフトといえば、
まだ開発途上は”ポケモンプラチナ””ワールドデストラクション”
ほとんどのRPGはやったと思いますがおすすめがあれば教えてください
発売日が決まっているソフトがなるべく良いです。

御願い致します。

A 回答 (2件)

・超操縦メカMG


DSの下画面がコクピットになり、レバーやハンドルをタッチペンで操作してロボを動かす。
直感的な操作が快感。まさにDSでしかできない、DSのためのゲーム。
子供向けのイメージで損してる良作。
http://www.nintendo.co.jp/ds/aigj/

・ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者
プレイヤーは村の洞窟にダンジョンを掘って、
そこにおびき寄せられたモンスター退治して生計を立てていくゲーム。
特別に面白い!ってわけじゃないんですが、
ちまちまとダンジョンを広げていくのが地味に楽しいです。
http://www.gae.co.jp/game/dmaker/

・無限のフロンティア
おっぱい目当てのネタ半分で買ったんですが、
予想外に戦闘が爽快でびっくりしました。
おっぱいや変なキャラ設定に拒否感がないならお勧めです。
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございます。
なかなか通ですね。
自分の候補に無かったので実に新鮮ですばらしい答えです。
やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 16:18

発売中


「押忍!闘え!応援団」任天堂
「非常口-exit DS-」タイトー
「数陣タイセン」任天堂

発売予定
「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」10月23日発売予定
http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds3/

「クロノ・トリガー」2008年冬発売予定
http://www.chronotrigger.jp/


自分も悪魔城ドラキュラまでのつなぎで「ワールド・デストラクション」は予約しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご解答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2008/08/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!