プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在あるスロットでお勧めの機種を教えてください。

また設定を自分でわかる方法ってあるんですか?

A 回答 (3件)

>現在あるスロットでお勧めの機種を教えてください。

あくまで個人的な意見ですので参考までに受け取ってください。
「オススメの機種」というのが打ってて楽しいのか、
低設定でも大ヤケドしないとか、機械割が高いとか色々あるんですが、
私としてはよく行くホールで力を入れている機種、を打つ事にしてます。
設定が読み易い機種を打つ、というのは良い方法ですが
設置されてる台の全てが低設定、あるいは6が入る可能性が低い台は
基本的には打ちません。
いくらリンかけ、肉、バイオ等高設定の機械割が高いと言っても
無い6を探して打つ程危険なものはありませんので。

質問者様の望んでらっしゃる回答から少しそれてしまったかもしれませんが、
私は最近は
・エヴァ2 
設定が読みやすくMHも4以上の台を毎日入れてると思うので
・桃太郎電鉄
初当りが軽めだからw
・シェイク2
未だにMHでは6台稼働してる上、なんでもない日でも6があるので。

こんな感じです。長文失礼致しましたm(__)m
    • 0

シェイクIIいいですよ。

以前設定よさそうな台があったので打ったら、6000枚でました。シェイクは獲得枚数も多くコイン持ちもいいので、オススメです。
    • 0

ちゃんと勉強するのが前提なら「キン肉マン」「バイオハザード」「リングにかけろ」あたりが見返りの大きい機種です。

もっとも、最近の機種はどれも初期の5号機に比べて機械割が高くなってきています。
とりあえず大負けしにくい台ならジャグラー系(アイムジャグラーとか)でしょうかね。

# 個人的にはここ半年ぐらい止めてたんですが、また最近ちょこちょこ打ってます。
# ただし「パワフルアドベンチャー」限定ですがw

設定は基本的に推測しか出来ません。
ホールの意向で「設定確認OK」や「札による告知」なんていうサービスもあったりしますが、これは県によって出来ないところもあるので期待しないほうがいいです。
    • 0