アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくジャニーズショップ(名古屋店)行きます。
そこで質問なのですが、ジャニーズショップ(名古屋)にはNEWSのポスター、NEWSメンバーそれぞれのポスターなどは売っていますか??また、写真枚数記入用紙の下にあるグッズ購入欄に「NEWSポスター」や「山下智久ポスター」と書けばいいんですよね??

今まで生写真とフォトアルバムしか買ったことがなく、心配になり質問させていただきました。
回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

それでいいと思います♪


わたしも前に友達と行ったことが
あります☆そのとき近くにいた人が
そうやって書いていたのを少し
見ましたよ(●^o^●)
私も実際、生写真しか買ったこと
ないですから、あってるかわからない
ですけど近くにいた人のをちょっとチラ見
したんで多分合ってると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!