アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代金不払いを理由に勝手にカードを止められて非常に迷惑しています。

凸電話をかけて話を聞くと金を振り込めとのこと

口座情報などはわざわざ手入力で入れて、最後の口座名「ミツビシユーエフジェイニコス(カ」で入力が違うと何回もエラー表示、調べて折り返しかけてきた電話も全く役に立たず…

イーバンクからニコスに振り込んだ人!!口座名おしえて!!
どこが間違えているんだよ!!!!!!あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!

A 回答 (8件)

口座名が長すぎます。



短く省略できないか聞いてみては?
私もそれが理由で、振り込めなかったことあります。

少しくらいの期間は大丈夫ですが、一度不払いをするとカードがもてなくなりますよ。
    • good
    • 0

>代金不払いを理由に勝手にカードを止められて非常に迷惑しています。



利用規約に代金の支払いの厳守ってあるのに、
利用者の脳内で勝手に不払いにされて、請求しなければならない
ニコスカードは、質問者に迷惑してると考えられませんか?
    • good
    • 0

イーバンク口座から、都市銀や地銀や信金などへ振り込む場合、


下記参考URLの通り、時間帯によって振込先口座名義が自動的に
表示されるはずですが・・・。
http://www.ebank.co.jp/home/wireout/wireout03.ht …

自動表示される時間帯に振込手続きをされていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すでに私の努力と凸電の迫力でイーバンクをねじふせ振込を完了せしめたり

お礼日時:2008/08/01 01:53

 まー、怒りの方向が違う気もしますが、、、


 私が使ってるネットバンクでは口座番号をちゃんといれれば振込先が自然と出ます。
 もちろん自分の銀行外の振込先もしっかり出ます。
 ただし、見てると銀行の開店時間のみみたいです。
 そういうシステムってすべての銀行で共通のような気がしますので、イーバンクもあるんじゃないかな?
 無理に手入力してないですか?
 私もミツビシユーエフジェーニコス(カだとおもいます。
 
    • good
    • 0

>代金不払いを理由に勝手にカードを止められて非常に迷惑しています。


「代金不払い」だ・か・ら、カード止められたんでしょ?
迷惑してるのは払ってもらってないカード会社の方じゃないの?

銀行の窓口で対応してもらえば間違いはないですよ。
    • good
    • 0

#1です。



間違えました。
ミツビシユーエフジャーニコス(カ・・・×
ミツビシユーエフジェーニコス(カ・・・○

では??
    • good
    • 0

面倒だったら、近くの銀行に出かけて振り込んでください。



口座種目と口座番号を入力したら、相手の名前は勝手に表示されます。
    • good
    • 0

ちょっと疑問に思ったんですが。

。。

ミツビシユーエフジェイニコス(カ・・ではなくて、
ミツビシユーエフジャーニコス(カ
じゃないんですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!