アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらなんですが、ゼノサーガIやろうと思い、起動させたら読み込みません。
30000台で、買い換えようと思うんですがI、II、IIIもやるならどの型番を買えばいいですが?教えてください。

A 回答 (1件)

特にどの型番というのは無いと思います。


実際にゼノサーガは最初期の10000で遊んでいましたし。

FF11や信長の野望Online等のネットワーク"専用"ソフトに未練が無ければ今店頭で売っている薄い新型で良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ単に読み取る力がなくなってきてるってこと かな?
ありがとうございました!79000ぐらいを買ってみます。

お礼日時:2008/08/02 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!