プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Advanced/W-ZERO3[es]を2.01aにバージョンアップした際に、midが再生できなくなりました。
midが再生できなくなるということは知っていたのですが、プレイヤーがあれば大丈夫だと思っていた私の不注意でした。
TCPMP、Mortplayer、GSPlayerのいずれでも再生できませんでした。
もし2.01aでmidを再生できるという情報をお知りの方は、回答願います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あ、2.01aにしたらダメだったんですね。

失礼しました。
1でできないとちょとわかりません。現在アドエスは手放してるもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構捜して、MidPlayというソフトを見つけました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/10/08 18:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!